親が病院に連れて行ってくれない
こんちわ 中1です
私は今すごく足の指が痛く、今日もそのせいで学校に遅刻するなどまぁまぁな影響を出してるんですけど親に病院に連れて行ってほしいと相談したらそんなしょうもないことで連れて行かないと言われました。これってしょうもないことですか?親が大嫌いです
こんちわ 中1です
私は今すごく足の指が痛く、今日もそのせいで学校に遅刻するなどまぁまぁな影響を出してるんですけど親に病院に連れて行ってほしいと相談したらそんなしょうもないことで連れて行かないと言われました。これってしょうもないことですか?親が大嫌いです