お腹の音
憂雨です!☔️ _(:3 」∠)_
最近みんながお腹が鳴って恥ずかしい って言うのを聞いて 「ん?どうゆうこと?」ってなったんです、、、 恥ずかしい理由がわかんなくて、、、 憂雨はお腹鳴っても「あ、鳴った」 くらいで恥ずかしいとは思いません 憂雨だけですか? 梅雨╰(*´︶`*)╯♡
憂雨です!☔️ _(:3 」∠)_
最近みんながお腹が鳴って恥ずかしい って言うのを聞いて 「ん?どうゆうこと?」ってなったんです、、、 恥ずかしい理由がわかんなくて、、、 憂雨はお腹鳴っても「あ、鳴った」 くらいで恥ずかしいとは思いません 憂雨だけですか? 梅雨╰(*´︶`*)╯♡