修学旅行あと少し
こんにちは!初めて失礼します!私は小学6年生です!
本題 もうすぐ?(1週間ちょい)で修学旅行があるんですよ!で、みんなで風呂に入るから痩せたいんですよ!でも運動しても体重変わらないしで、お菓子我慢してもめっちゃ食べちゃうんですよ(´;ω;`)ウゥゥ どうしたら我慢できますか?
こんにちは!初めて失礼します!私は小学6年生です!
本題 もうすぐ?(1週間ちょい)で修学旅行があるんですよ!で、みんなで風呂に入るから痩せたいんですよ!でも運動しても体重変わらないしで、お菓子我慢してもめっちゃ食べちゃうんですよ(´;ω;`)ウゥゥ どうしたら我慢できますか?