みぞおち辺りがズーンと重い感じがする...
こんにちは!わんこそばです。この変な質問に答えてくれたら、うれしいです。 本題 幼稚園くらいから、めっちゃくちゃたまにみぞおち辺りがず~んと重い感じがします。それがまた最近...寝る前や、起きた時によくなります。病気でしょうか? わんこそばでした!
こんにちは!わんこそばです。この変な質問に答えてくれたら、うれしいです。 本題 幼稚園くらいから、めっちゃくちゃたまにみぞおち辺りがず~んと重い感じがします。それがまた最近...寝る前や、起きた時によくなります。病気でしょうか? わんこそばでした!