ドライアイって治らない?
昔から、秋の終わりごろから春の初めくらいまで風が吹くとすぐに涙がたくさん出てきて困ってて、 最近ドライアイということに気づきました 寒い日は拭いても拭いても滝のように出てきてメイク崩れるし、友達から心配されます まだ病院は行ってないのですがドライアイって治りますか?? 一生このままとかつらすぎる(泣)
昔から、秋の終わりごろから春の初めくらいまで風が吹くとすぐに涙がたくさん出てきて困ってて、 最近ドライアイということに気づきました 寒い日は拭いても拭いても滝のように出てきてメイク崩れるし、友達から心配されます まだ病院は行ってないのですがドライアイって治りますか?? 一生このままとかつらすぎる(泣)