鼻がコンプレックスです。
ひめでーす! 私、ずっと悩んでいるコンプレックスがあって、何かというと、 鼻は高い方なのに、鼻の穴が普通より大きいんです。 みんな小さいのに、初めて会った人とかに、この人鼻でかいなとか思われたくなくて、 何か治る方法ありますか?あったら教えてください!
ひめでーす! 私、ずっと悩んでいるコンプレックスがあって、何かというと、 鼻は高い方なのに、鼻の穴が普通より大きいんです。 みんな小さいのに、初めて会った人とかに、この人鼻でかいなとか思われたくなくて、 何か治る方法ありますか?あったら教えてください!