私はずっとメガネで嫌です
こんにちはねねこちゃです 私はずっとメガネです コンタクトは視力が悪いからコンタクトはダメっていわれるし メガネはあまりに合わないんですよ(ワタシ的には) 中学校までにはメガネを取って中学校デビューしたい! だから目が良くなる方法を教えてください お願いします。
こんにちはねねこちゃです 私はずっとメガネです コンタクトは視力が悪いからコンタクトはダメっていわれるし メガネはあまりに合わないんですよ(ワタシ的には) 中学校までにはメガネを取って中学校デビューしたい! だから目が良くなる方法を教えてください お願いします。