どれだけ洗ってもフケが出ます。
どれだけ洗ってもフケが出てきて友達にもバカにされちゃってストレスです。早く治そうと思っても治らずAIの洗い方を調べても治りません。ここまで来るとシャンプーを変えたほうがいい(洗浄力が強すぎるかも)と思いました。アミノ酸系のいいシャンプーを教えて下さい。
どれだけ洗ってもフケが出てきて友達にもバカにされちゃってストレスです。早く治そうと思っても治らずAIの洗い方を調べても治りません。ここまで来るとシャンプーを変えたほうがいい(洗浄力が強すぎるかも)と思いました。アミノ酸系のいいシャンプーを教えて下さい。