LINEのアイコン!
こんちゃ!来週スマホ買いに行くことになったとめとです! <本題> LINEのアイコン、何にしてますか?? 私は親友と作ったオリキャラにしようと思います! 短いですけど回答お願いしますー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイコン
こんにちは アヒルか鴨です ーーーー 私のLINEのアイコンは、推しのギター弾いてる手?です なんか説明が難しいんですけど… ちなみに背景は、お洒落な模様です((自分で言うな笑 アイコンと背景の色味を合わせてます きずなんのみんなに見せたいぐらい、めっちゃお気に入りです ーーーー ではでは
アイコン!
やっほー 生理中のラムネのビー玉だよー! 無理して体育しちゃったよー(笑) 楽しいから夢中になっちゃうんだけど、ふとした瞬間に痛みがぁぁー笑 ということで本題っ! アイコンはマイメロ! そろそろクラスライン入るから、変えようかなー?と思ってる! 好きなキャラとか景色とかでもいいと思う! お母さんはお花で、お兄ちゃんはお城の写真だよ! 好きなのにしたらいいと思う! ちなみに自撮りはやめた方がいいってお兄ちゃんが言ってたような、、? 好きなのがいいよ! じゃあねー!
LINEのアイコン!!
こんにちは!!莉兎だよ!! 本題 私は線香花火の写真にしてます!!めっちゃ上手く撮れたんだよねぇ! 本当にテレビに映っててもいいレベルに!!だからそれをアイコンにしてます!! 毎回自分のアイコン見るとモチベ上がる!!ちなみに背景は海の写真です!! アイコンは月に一回ぐらい変えてるw 終わり 最後まで見てくれてありがとう!バイバーイ
アイコン
こんにちは、萠華です。 私は、スマホのアイコン彼氏と手を繋いでる写真にしてます。 みんなに自慢かよってめっちゃ言われる。 オススメはしないよー! では、また!
LINEのアイコン!
どーも優夢ですっ うちのLINEのアイコンは 自分で描いたイラストだよー オリキャラだけど、うちは名前つけない派(?)だから 名前はついてないよー ちなみにうちは、 オリキャラ描いても一回しか描かないよー (何回も同じ子を描かないってことです) ばいばぃ
LINEのアイコン!
こんにちは!みかんくんです!(=^・^=) 本題(*゚∀゚) 僕のLINEのアイコンは親友と2人でプリクラでとっためっちゃいい写真です!ずっとそのアイコンのまま…ちなみにアイコンの後ろの背景は僕の推し… ではまたにゃー(-ω☆)キラリ
あいこん
こんにちは、りりです! 私は、自分で描いたイラストをアイコンにしてます! でもオリキャラというわけではなく、ミセスのアンラブレスという曲のMVに出てくるうさぎちゃんを元にしてます! またねー
LINEのアイコン!
ミセス大好き来夢音だよ(^^) 来夢音のLINEのアイコンはソーダだよ! 喫茶店で飲んだアイスが乗った綺麗なソーダの写真! けっこう気に入ってるんだ♪ また飲みたいなー 笑 それじゃあまたね( ^_^)/~~~
with friends☆
LINEのプロフィールめっちゃおしゃれにして楽しんでる粉だよ\(^o^)/ 私は基本友達との写真にしてる!今は三人で撮った一番お気に入りのプリクラをアイコンにしてる!!他にも気に入ってるのあるから換え時がわかんなくなるw 他は時々とめとさんと同じくオリキャラのイラストにすることもある!希に推しとかもあるかな… 参考にしてくれたら嬉しいな:D じゃあね
LINEのアイコン!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、ネットで見つけた画像にしてる! 可愛い女の子みたいな感じ。 ちゃんとした絵ってよりは、ゆるふわみたいな絵かも! その画像はいろんなアイコンに設定するくらい気に入ってるよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~