その他みんなの答え:12

LINEのアイコン!

こんちゃ!来週スマホ買いに行くことになったとめとです! <本題> LINEのアイコン、何にしてますか?? 私は親友と作ったオリキャラにしようと思います! 短いですけど回答お願いしますー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アイコン

こんにちは アヒルか鴨です ーーーー 私のLINEのアイコンは、推しのギター弾いてる手?です なんか説明が難しいんですけど… ちなみに背景は、お洒落な模様です((自分で言うな笑 アイコンと背景の色味を合わせてます きずなんのみんなに見せたいぐらい、めっちゃお気に入りです ーーーー ではでは


アイコン!

やっほー 生理中のラムネのビー玉だよー! 無理して体育しちゃったよー(笑) 楽しいから夢中になっちゃうんだけど、ふとした瞬間に痛みがぁぁー笑 ということで本題っ! アイコンはマイメロ! そろそろクラスライン入るから、変えようかなー?と思ってる! 好きなキャラとか景色とかでもいいと思う! お母さんはお花で、お兄ちゃんはお城の写真だよ! 好きなのにしたらいいと思う! ちなみに自撮りはやめた方がいいってお兄ちゃんが言ってたような、、? 好きなのがいいよ! じゃあねー!


LINEのアイコン!!

こんにちは!!莉兎だよ!! 本題 私は線香花火の写真にしてます!!めっちゃ上手く撮れたんだよねぇ! 本当にテレビに映っててもいいレベルに!!だからそれをアイコンにしてます!! 毎回自分のアイコン見るとモチベ上がる!!ちなみに背景は海の写真です!! アイコンは月に一回ぐらい変えてるw 終わり 最後まで見てくれてありがとう!バイバーイ


アイコン

こんにちは、萠華です。 私は、スマホのアイコン彼氏と手を繋いでる写真にしてます。 みんなに自慢かよってめっちゃ言われる。 オススメはしないよー! では、また!


LINEのアイコン!

どーも優夢ですっ うちのLINEのアイコンは 自分で描いたイラストだよー オリキャラだけど、うちは名前つけない派(?)だから 名前はついてないよー ちなみにうちは、 オリキャラ描いても一回しか描かないよー (何回も同じ子を描かないってことです) ばいばぃ


LINEのアイコン!

こんにちは!みかんくんです!(=^・^=) 本題(*゚∀゚) 僕のLINEのアイコンは親友と2人でプリクラでとっためっちゃいい写真です!ずっとそのアイコンのまま…ちなみにアイコンの後ろの背景は僕の推し… ではまたにゃー(-ω☆)キラリ


あいこん

こんにちは、りりです! 私は、自分で描いたイラストをアイコンにしてます! でもオリキャラというわけではなく、ミセスのアンラブレスという曲のMVに出てくるうさぎちゃんを元にしてます! またねー


LINEのアイコン!

ミセス大好き来夢音だよ(^^) 来夢音のLINEのアイコンはソーダだよ! 喫茶店で飲んだアイスが乗った綺麗なソーダの写真! けっこう気に入ってるんだ♪ また飲みたいなー 笑 それじゃあまたね( ^_^)/~~~


with friends☆

LINEのプロフィールめっちゃおしゃれにして楽しんでる粉だよ\(^o^)/ 私は基本友達との写真にしてる!今は三人で撮った一番お気に入りのプリクラをアイコンにしてる!!他にも気に入ってるのあるから換え時がわかんなくなるw 他は時々とめとさんと同じくオリキャラのイラストにすることもある!希に推しとかもあるかな… 参考にしてくれたら嬉しいな:D じゃあね


LINEのアイコン!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、ネットで見つけた画像にしてる! 可愛い女の子みたいな感じ。 ちゃんとした絵ってよりは、ゆるふわみたいな絵かも! その画像はいろんなアイコンに設定するくらい気に入ってるよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ