LINEのアイコン!
こんちゃ!来週スマホ買いに行くことになったとめとです! <本題> LINEのアイコン、何にしてますか?? 私は親友と作ったオリキャラにしようと思います! 短いですけど回答お願いしますー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEのアイコン!
こんにちは、はのんです! 私は、LINEのアイコンは、アイコンメーカーで作った画像にしているよ! アイコンにしたい写真が特にないし、実際に自分が撮った写真だと、反射したりとかでどこかに顔が写り込んでいたりしたらなんか怖いんだよね。 だから、無難に今のアイコン画像にしているんだ! 他のアイコン画像にしていたときもあるけど、今の写真は多分1か月くらい変えていないかな…? 今のアイコンは気に入っているし、今のところ変えるつもりはないよ! では(*´∇`*)ノ″
アイコン!
こん茶ー♪陽雨だよ! ひあのLINEアイコンはゲームとかのカードの一部部分のイラストをアイコンにしてるよ! イラストが綺麗だからアイコンにしたくなる! それでは!-^^-
11 〜 12件を表示