コスメ集めるのってダメなの…?
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 私は、コスメを集めて生活音するのが好きなんですよ。 もちろん、使ってますけどYouTubeとかで生活音のためだけにコスメ買ってるって人が炎上してたんです。その人だってたまにかもしれないけど使ってるかもしれないって私は思ったんですが、コメントを見てみるとやっぱりダメだと思う。って言う人が多かったんですよー みなさんは、ダメだと思いますか? 今日もみんなに幸あれ!
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 私は、コスメを集めて生活音するのが好きなんですよ。 もちろん、使ってますけどYouTubeとかで生活音のためだけにコスメ買ってるって人が炎上してたんです。その人だってたまにかもしれないけど使ってるかもしれないって私は思ったんですが、コメントを見てみるとやっぱりダメだと思う。って言う人が多かったんですよー みなさんは、ダメだと思いますか? 今日もみんなに幸あれ!