コスメ集めるのってダメなの…?
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 私は、コスメを集めて生活音するのが好きなんですよ。 もちろん、使ってますけどYouTubeとかで生活音のためだけにコスメ買ってるって人が炎上してたんです。その人だってたまにかもしれないけど使ってるかもしれないって私は思ったんですが、コメントを見てみるとやっぱりダメだと思う。って言う人が多かったんですよー みなさんは、ダメだと思いますか? 今日もみんなに幸あれ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたし的には全然いいと思う
りあ🐈⬛だよー
てかコスメって集めるのも楽しいし、 生活音とかも楽しいし、別に自分の趣味で楽しんでいるならそれでいいと思う(買い占めて使ってないならちがうけど)
ダメじゃないとおもう
こんにちは! 私も生活音大好きです! 親にばかり買ってもらうとかじゃなければ、だれにも迷惑かからないから、ダメじゃないとおもうよ。 それに、コスメを見ていくうちに、使いたくなるとおもう! 私も、生活音み始めたときは、コスメに興味なかったけど、今は、コスメ大好き! コスメ集めガンバ!
私は良いと思うけどな
私は別にいいと思いますけどね だってちゃんとお金払っているわけだし、 まあそれで生活音のため”だけ”に使ってるとかはだめだと思いますけどちゃんとそれでメイクとかもしてるなら別に大丈夫だと思います コスメって可愛いものが多いので集めたくなりますよね 私はコスメを集めることは推しのグッズを集めてるのと同じだと考えています 好きなブランドのコスメとかお気に入りのコスメとか持ち運び用の小さめなコスメとかたくさんありますよね!
どうなんだろう…
初めまして! 私は集めるのがダメだとは思わないです! でもそのコスメを全然使わないのはさすがにもったいないと思うのでダメと言うのも分からなくもないです… だからって集めるのがダメと言うのは違う気がします… 日本語おかしかったらすみません>_< さくらもちさんにも幸あれ!
いいと思う!!
こんにちは、りんごです! 結論から言うと全然いいと思います。 友達がコスメ好きでそんなに集められるんだーすごって思いますし、使ってるんだったらOKだと思います! これからもコスメ集め頑張ってください。