みんなのストレス発散方法おしえて
みなさんは上手く辛い理由や 悲しい理由、怒っている理由は言語化できますか? 自分はできるときとできないときがあります。 理由があることはわかってるのに、上手くまとめられないとき。 理由がないのに、なぜかむしゃくしゃして仕方ない時。 そんなストレスが溜まっている時には みなさんはどのようなことをしてストレスを発散していますか? 自分は元気がもらえる曲を聴きます。 穏やかだけど勇気をもらえるような曲です。 ほかの人は、思い切り暗い曲を聴いたりする人や 運動してみる人もいると思います。 みなさんのストレス発散方法を教えてください タメ口NG辛口OKです 雑な回答でも待ってます ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のストレス発散法
こんにちは レーです。 私は最近ストレスたまりまくり!!いつもやってるのはコレかな ・握力を鍛えるやつを思いっきりにぎる ・ボクシング(空手)をする ・相談サイトなどに書き込む(書く) ・おふろなどにゆったり浸かる ・紙をビリッビリに破く などですね。 それじゃあまた!!
うーん、、、
小雨です。 1・メモか何か、書き込めるやつに、気持ちを書いたり、いまの気持ちを思うがままに打ちまくります。 2・AIなどに相談する。GoogleのAIモードで、AIに名前をつけて、話を聞いてもらったりしています。 だいたいこれくらいです。
趣味をやる!!
こんちゃ!あーさです(^^) あーさのストレス発散方法は、、、 ・キズナン ・ピアノを弾く ・ミサンガを作る ・シール帳を作る みたいな趣味系のものです。 バイビー(^O^)/
ストレス発散法!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびのストレス発散法は、 ・思いっきり泣く ・ゲームやキズなんなど好きなことをする この2つをすればストレス発散できます。 ぜひやってみてください! ばいばい~!^ - ^/
ストレス発散法
のんです。 【本題】 私は、マイクラ(マインクラフト)でゾンビとかの敵を倒してストレス発散してます。
私のストレス発散方法!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののストレス発散方法は、 ・キズなんをする ・好きな音楽を聴く ・泣く この3つです。 特に泣くのはおすすめで、夜1人になった時に、「うわ~ん」って感じで声を出して 涙をいっぱい流して泣くと、気持ちいいし、すっきりします。 この方法は、ゆーのが小学校の卒業式で、大勢のみんなの前で涙をぽろぽろ流して 大泣きしたのが気持ちよかったので、思い付きました。 それじゃあまたね(^_^)/~
ストレス発散方法!
こんにちは、葉暖だよヽ( *>ω<)人( >ω<* )ノ♪ 私のストレス発散方法は、 ・キズなんをする ・お散歩をする ・動物から癒しをもらう だよ! キズなんは、もちろん困っているときに相談することもできるんだけど、回答するだけでも楽しいし、しかも相談者の役にも立てるから、めっちゃいいよね! では(*´∇`*)ノ″