みんなのストレス発散方法おしえて
みなさんは上手く辛い理由や 悲しい理由、怒っている理由は言語化できますか? 自分はできるときとできないときがあります。 理由があることはわかってるのに、上手くまとめられないとき。 理由がないのに、なぜかむしゃくしゃして仕方ない時。 そんなストレスが溜まっている時には みなさんはどのようなことをしてストレスを発散していますか? 自分は元気がもらえる曲を聴きます。 穏やかだけど勇気をもらえるような曲です。 ほかの人は、思い切り暗い曲を聴いたりする人や 運動してみる人もいると思います。 みなさんのストレス発散方法を教えてください タメ口NG辛口OKです 雑な回答でも待ってます ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
色々
年下から失礼します りんごです!私は ・イライラする理由(なかったらぐちゃぐちゃ)を紙に書いてそれをぐっちゃぐちゃにしたり破いたりする! ・推しを眺める です! ぜひ試してみてください!
変なのあるけど…
こんにちは!みかんくんです!(=^・^=) 本題(*゚∀゚) ストレスとか溜まったときは ・ココロの中で言いたい放題言う ・推しのアンチコメをみる ・寝る ・漫画読む ・推し見たり… ・友達に愚痴る です!2番目変ですよね…別に推しがアンチされててスッキリとかじゃなくて…わかんないけどすごいスッキリするんです!! ではまたにゃー(-ω☆)キラリ
私のストレス発散法
こんにちはM!LK推しです 私はちょっとやばいんですけど ①紙に何かのイラストをかく ②イラストをかいた紙をビリビリに破く ③それをゴミ箱に捨てる 私は恐ろしいけどそれをやってます 絶対やってくれないと思うけど提案はしときます
私はですね
こんにちは。クリスタルです。 ーー本題ーー 私の場合だと、 ・歌を歌う ・絵を描く ・音楽を聴く ・読書をする こんな感じです。では。
食べまくれーーーーー
とにかくお菓子やご飯を食べます 好きなのを好きなだけ食べる!!
公園
太郎、中2の男子です。 図書館で本を借りて公園でぼーっと読んだりしています。 ストレスよりもぼーっとする感じが勝ってなんとも言えない気分になれます。 音楽も聴きます。
ストレス発散法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあのストレス発散法は… ・キズなんをする ・好きな音楽を聴く ・寝る こんな感じだよ! キズなんは特におすすめっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
ストレス解消方法!
やほ!#jc2のろこもこだよー! 私のストレス発散方法は、 ・好きな音楽を聴く(私はロック系を聴くと解消する!!) ・紙に悩みや思っていることを書く ・キズなんをする!! ・泣くT ^ T だよ! 『泣く』は無理に泣く必要はないけど、 私は泣くとすっきりするよ!! 無理しないでね!ばいばいっ!★(≧▽≦)
ストレス発散方法
Haruです~!(・-・*) 本題 私のストレス発散方法は…、 ・号泣する ・タッチキーボードを叩きまくる ・好きなことをする(読書、キズなん等) こんな感じです! 特に、タッチキーボードは音を大きくして、 叩きまくるのが好きです!他のも効果的です! さようなら~★
ストレス発散方法!
こんにちは!ちくわ好きなキッズです! (本題) 私のストレス発散方法は、、、 ・好きな歌を歌う ・寝る ・とにかく動きまくる ・ポジティブ思考に変える ・キズなんをする という感じ! それではまた、キズなんで!