みんなのストレス発散方法おしえて
みなさんは上手く辛い理由や 悲しい理由、怒っている理由は言語化できますか? 自分はできるときとできないときがあります。 理由があることはわかってるのに、上手くまとめられないとき。 理由がないのに、なぜかむしゃくしゃして仕方ない時。 そんなストレスが溜まっている時には みなさんはどのようなことをしてストレスを発散していますか? 自分は元気がもらえる曲を聴きます。 穏やかだけど勇気をもらえるような曲です。 ほかの人は、思い切り暗い曲を聴いたりする人や 運動してみる人もいると思います。 みなさんのストレス発散方法を教えてください タメ口NG辛口OKです 雑な回答でも待ってます ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。