その他みんなの答え:13

推してて良かったなーって思うことは?

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! タイトル通りなんだけれども、みんなは推し活をしていて、 推してて良かったなーってことはなんかある? 0619は好きなグループの新曲とか、卒業とかで色々感じたり、 趣味とかでも、シール帳やお菓子帳とかで交換してる時とかに すごくやってて良かったなー。って思うことが多いです!! なので、みんなにも聞きたいな!って思いました! 色々なエピソード待ってます!またキズなんで☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推し!

いつもありがとう!はれぶたです! 私は今の推しを2年くらい推しています! その推しを推したことで他キャラもたくさん知れたことです! 推し最高! ばいちゃ!


推ししか勝たぬ

ひめのです。 _______ 0619さんーこの前は回答ありがとう!! 私が推しててよかったって思うことは… ☆自分に自信を持てた ☆ライブに参戦した ☆同担を見つけた ☆名言を聞けた ☆好みのビジュが見れたとき(全部ビジュ神ですが) とか。 本当感謝。推しがいなきゃ今の私はいません _______ みんなが笑顔で元気に過ごせますように


推しててよかった!

こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) 0619ちゃん!いつも回答ありがとう! るーにゃの推しはからぴちの なお兄とヒロくんとリョクシャカの 長屋さんなんだけど、 推しててよかったことは、、 ・元気がでる ・声を聞くだけで落ち着く ・毎日楽しい ・推しの話で友達が増える!とかかな! ばいにゃんっ♪


推しててよかったと思うこと!

こんにちはタイムレス推しです! 0619さん、いつも本当にありがとう! ーほんだいー 私の推しはtimeleszです! timeleszを教えててよかったと思うことは ・元気がなくても助けてくれる ・曲の歌詞が刺さる ・推しを見ると自分まで笑顔になれる ・推しグッズを集める楽しさを感じられる! ・キズなんでも、学校でも、timeleszを推している人と語れる! 推しにはいつも助けられてて学校にいけててめっちゃ感謝してます! またねっ~(^^)


推し活をしててよかったこと!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 0619さん、いつもありがとう! ゆーのの推しは読売巨人軍の坂本勇人選手です! ゆーのが推し活をしててよかったと思うことは、元気をもらえることです! 試合で坂本選手が活躍すると、ゆーのも頑張ろうって思えます。 それがゆーのの推し活のいい点です! それじゃあまたね(^_^)/~


推してて良かったと思うこと!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 0619ちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあの推してて良かったと思うことは… ・辛い時に救われた ・曲の歌詞が胸に刺さった ・自分磨きをしようと決意できた こんな感じだよ! ほんとに推しがいて良かったって思うっ…。 それじゃあまたね(^^)/~~~


推していてよかったと思うこと!

詩音です! 0619さん、いつもありがとうっ! 本題! 私が推していてよかったと思うことは、、 ・自分に自信を持ちたいと思えた ・垢抜けたいと思えた ・推しの動画を見てたくさん笑えた ・推しの曲を聴くと心が落ち着いた ・毎日やる気が出て何事にも全力で頑張れた ______________________ 推しがいたおかげで私の人生は変わったなと思いましたっ! では~以上詩音でした(^_^)/~


なんなら毎日感じてる!

なんか、辛い時とかに動画見て感動すると思います! あと、推しの尊いを見れると思いますし! グッツ自引きで最推しが出た時も思います! 毎日救われてます!感謝してます! (めっちゃオタクでしたよね、不快だったらすいません(^_^;))


推し活をしていて良かったこと!!

こんにちは~! 永遠(とわ)です!0619さんよろしくです(*^^*) 早速本題! 永遠が推し活をしていて良かったなと思ったことは、、 ・落ち込んだときでも元気をくれる ・グッズ集めを楽しめる ・推し活仲間で話せる ・曲とか動画を見れる とかです! ほんとにいつも元気をもらっていて、毎日楽しいです! またキズなんで!


推してて良かったと思うこと!

こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 躑躅が推しを推してて良かったと思う事は! ・成績が上がった時 ・推しのイベントが来た時 ・推しの動画や曲を聴いた時 です! 私は、推しを推しと見ると同時に“憧れ、目標” として見ているので、成績上がった時。 「この人目標にしてよかった!」ってなります! ではまた!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ