推してて良かったなーって思うことは?
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! タイトル通りなんだけれども、みんなは推し活をしていて、 推してて良かったなーってことはなんかある? 0619は好きなグループの新曲とか、卒業とかで色々感じたり、 趣味とかでも、シール帳やお菓子帳とかで交換してる時とかに すごくやってて良かったなー。って思うことが多いです!! なので、みんなにも聞きたいな!って思いました! 色々なエピソード待ってます!またキズなんで☆ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よかった!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは動画を見れることがよかったな~~と思う!! あと 、趣味とか面白いところが見れて良かった(?)と思うよ 。それじゃあまたね!
推し活
こんにちは アヒルか鴨です ーーーー 今の推しを、推しててよかったって、毎日つくづく思います 本当に彼らの音楽に日々助けられてますし、いつも私に新しい世界を見せてくれます 新曲リリースや、ライブの落選発表、わくわくどきどきをいつも私にくれるんです 私がここまで頑張れてるのは彼らのおかげでもあります 本当に推しには日々感謝です ーーーー ではでは
推していて良かったと思うこと!
こんにちは、葉暖だよヽ( *>ω<)人( >ω<* )ノ♪ 私が推していて良かったと思うことは、 ・推し活のために節約してお金を貯められていること ・推しの動画を見れること ・推しの新曲を聴けること だよ! 他にも、ちょっと元気がないときでも、推しを見ていると元気になれたりするから、推しは本当に大事だな~って思う! では(*´∇`*)ノ″
11 〜 13件を表示