今日好きテグ編見た人集合ー!
こんにちはりりめんです! テグ編最終話以外の見てた人は、本当にごめんなさい!ネタバレになってしまいます なので見ない方がいいです! りりめんはみなさんに質問したい事がいくつかあります!なのでこれを見た人はぜひ回答お願いします! <本題> 1,カップル成立どっち推してる? (どっちもOK) 2,成立してほしかった人は? 3,誰と誰成立してほしかった? 4,次の編ドバイ編で推してる人は? 5,男子継続メンバー誰だと思う? です!私の予想は・・・・・・ 1,ゆたひな2,あやか3,あやか:るい 4,ねね、いおう、あやな、さわ、ひなぽん5,今井はると君か、きょうすけ君 長くてごめんなさい!最後まで見てくれてありがとう!バイバーイ!