今日好きテグ編見た人集合ー!
こんにちはりりめんです! テグ編最終話以外の見てた人は、本当にごめんなさい!ネタバレになってしまいます なので見ない方がいいです! りりめんはみなさんに質問したい事がいくつかあります!なのでこれを見た人はぜひ回答お願いします! <本題> 1,カップル成立どっち推してる? (どっちもOK) 2,成立してほしかった人は? 3,誰と誰成立してほしかった? 4,次の編ドバイ編で推してる人は? 5,男子継続メンバー誰だと思う? です!私の予想は・・・・・・ 1,ゆたひな2,あやか3,あやか:るい 4,ねね、いおう、あやな、さわ、ひなぽん5,今井はると君か、きょうすけ君 長くてごめんなさい!最後まで見てくれてありがとう!バイバーイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
デグ編!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 1、りくとが好きだからりくもか 2、あやかちゃんとかるいくんとか 3、パス 4、いおうくん 5、はるくん またねー☆
テグ編
こんにちは アヒルか鴨です ーーーー ① ゆたひなです ② あやかちゃん あやかちゃんが今日好きメンバーの中で一番好きです ③ あやかちゃんとるいくん ④ ひなのちゃん ⑤ 肌の色的にしおんくんかなって思ってます でも、もかちゃん成立しちゃったからどうかなぁ… ーーーー ではでは
テグ編!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 1 . りくもか 2 . あやか 3 . あやか 、るい 4 . ねね 、いおう 5 . わからん .、 それじゃあまたね!
11 〜 13件を表示