みんなは普段何してるの?
こんにちは水です。 皆さんは休みの日や学校から帰ってきた時に何をしていますか? 私はゲームや宿題をしていますが、 最近視力が悪くなってきてゲームを控えようと思っています。 だけどやりたいことが見つからなくて結局ゲームをしてしまいます。 なので皆さんが普段どんなことをしているか参考にしたいんです。 よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
のんです 【本題】 私は、学校から帰ったら お風呂に入る→宿題→夕飯→自由時間→寝る仕度→寝る。 こんな感じかな?そんじゃバイバーイ(^^)/
普段してること!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの普段してることは… ・キズなん ・宿題 ・読書 ・お手伝い こんな感じだよ! 画面を見ちゃうことが多いかもっ…。 それじゃあまたね(^^)/~~~
まずは、課題!
こんにちは!美有です! 私は、まず学校の課題をします!(課題が多すぎるので、早くしないとどうしても適当になってしまいます。それが嫌だからです。) 次に、ピアノの練習です! 私はピアノが好きなので "いつの間にか時間が過ぎてた…" みたいなことがよくあります、! あとは、その日の授業の復習とかですかね 毎日があっという間に感じます! では、またねー
すること!
Haruです~!(・-・*) 本題 私は読書したり、キズなんしてます!キズなんは画面になっちゃうんだけど、 読書は語彙力や知識量の向上もできるのですごくおすすめですよ! こんなことを言っている自分ですが…、自分もiPadの触りすぎ自覚してます…、 さようなら~★
普段やること!!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619が普段やること ・キズなんの回答 ・シール帳 ・お菓子帳 ・勉強 ・キーホルダー作り ・工作、絵を描く とかです!参考にしてくれたら嬉しいな!またねー☆
いろいろ?
こんにちは!初めての投稿です! 私は中学生なんですけど、いつも帰ってきたら,勉強をしています! 参考にならなくてすいません、、 休日等は工作をしています! 主にビーズやレジンで作品を作って遊んでいます 他にも,漫画を読んだり、絵を描いたり,いろんなことを少しずつやってます! ゲームが好きで辞めたくないなら、時間を決めるなど目が悪くなるのが進行するのを防ぐのも良いかと思います。 長文失礼しました!参考になると嬉しいです!
葉暖が普段していること!
こんにちは、葉暖だよヽ( *>ω<)人( >ω<* )ノ♪ 私が普段、休みの日や学校から帰ってきた後にしていることは、 ・キズなんの回答 ・学校の宿題 ・自主勉強(定期テストや英検の試験勉強など) ・読書 ・友達とLINE とかだよ! ちなみに、読書は最近、文庫本にハマっていて、特にスターツ出版文庫の本を好んで読んでいるんだ! では(*´∇`*)ノ″