みんなは普段何してるの?
こんにちは水です。 皆さんは休みの日や学校から帰ってきた時に何をしていますか? 私はゲームや宿題をしていますが、 最近視力が悪くなってきてゲームを控えようと思っています。 だけどやりたいことが見つからなくて結局ゲームをしてしまいます。 なので皆さんが普段どんなことをしているか参考にしたいんです。 よろしくお願いします。
こんにちは水です。 皆さんは休みの日や学校から帰ってきた時に何をしていますか? 私はゲームや宿題をしていますが、 最近視力が悪くなってきてゲームを控えようと思っています。 だけどやりたいことが見つからなくて結局ゲームをしてしまいます。 なので皆さんが普段どんなことをしているか参考にしたいんです。 よろしくお願いします。