周りに影響されすぎている人がいたらどう思いますか?
最近周りに影響されすぎてるんですよね。。。 どうしたらいいですか? そのまま周りに振り回されてもいいのか、 直した方がいいのか。。。 みなさんから見てどう思います? 周りにそうゆう人がいたら。 例えば、もちは鬼滅の猗窩座がちょっと嫌いだったんですけど、みんな猗窩座かっこいいとか優しいとか聞いて、いつの間にか猗窩座が嫌いじゃ無くなったんですよね、笑 あと、頑固同担拒否で推しがいる友達がいるんですけど、その友達の推しが好きになってきた気が。。。するんですよ。。。その友達にも迷惑だろうから、その気持ちは封印して、友達には一切言ってないんですけど。。。 とにかく自分の性格とか好みが周りによって凄く左右されるんですよね。 だから、最近は自分の意見とか無くなってる気がするし、どっちがいい?とか、いつにする?とか聞かれても、相手がいい方でいいよっていう気持ちしかなくて、ほんとに困るっちゃ困るんですよね。。。 ここまで読んでくれてありがとうございます、! みなさんの意見よろしくお願いします!