私っておかしいの?
こんにちは、ハチです! 突然本題に入りますが、ホラー好きっておかしいんですかね? 友達におかしいだなんだってずっと言われます。それで困ってることもあります。 うちの学校は昼の時にYouTubeでリクエスト曲を流せるのですが、ホラーの基準がおかしすぎて、ホラーかホラーじゃ無いか全くわからず、流してしまって、曲について散々言われて、友達が「、あんたが悪い」とも言って来ました。最近音楽を聴くのが嫌です。その後から、先生まで私の曲を毎回疑うような目で見てきます。それっきりリクエスト曲がトラウマです。好きな動画のジャンルもホラー系なので、広められずネットにしか話し合える人がいません。 やっぱりホラー好きをやめた方がいいんですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
こんにちは!よろしく 本題 好きなのは人それぞれだし、大丈夫!先生酷いね、、、 自分の好きなものを止める意味はないよ!大丈夫
おかしくないと思うよ!
りっぴーだよ! 私もホラーが大好きなんだけど、友達に「おかしいよ」って言われたことがあるので、はちさんの気持ちよくわかります。でも、ホラーが好きな子が私以外にもいて、私のことを、認めてくれました。なので、はちさんも周りに実はホラー好きな子がいるかもしれません!見つけてみてください 私はホラー好きがおかしいだなんて、絶対に思いません! ファイト!
ちょっと違う
ぬんです! ハチさんはそれぞれ違うことを一緒にしちゃってるね ホラー好きなんて世の中にいっぱいいるしそこは問題じゃないよ でもホラーが苦手だって人もいっぱいいる ハチさんの件の問題点は ホラーだって受け入れる準備をまったくしていない人たちに いきなりホラーを聴かせたことだよ ホラーが苦手って子の中にはそういう曲を聴くだけで 体調を崩す子だっているんだよね ハチさんがホラー好きなことは個人の自由で好きにしたらいいよ でもホラーが苦手な人の存在をまったく考えてなかったことは反省だね 「ホラーが好きだからおかしい」って話じゃないからね ホラー好きをやめる必要はないけど ホラーの基準がわからなくなってるのなら 先生や周りの友達にまず聴かせて反応を見てからでも良いんじゃない?