馬鹿にされた気分
こんにちは、ゆいです。 昨日ネッ友と恋バナをしていた時の話なんですけど 幼稚園の頃や小1の頃って恋心あるかなって話をしていて、私の初恋は幼稚園の頃で 他の男子と違う好きだったんです。 一緒にいたらドキドキするし、何よりすごい楽しくて他の男子は友達として好きでした。 初恋の男子にはバレンタインとホワイトデーのチョコを渡し合ったり、特別な気持ちだったんです。 それでネッ友に「他の男子とは違う好きっていう気持ちだった」って言ったら、 「他の男子とは違う好き?笑笑」って言われて、すごい傷つきました。馬鹿にされた気分になりました。 ネッ友の初恋も幼稚園らしいし今好きな人がいるので、私の好きっていう気持ち分かるはずなのにって思いました。 しかも、「笑笑」を付ける必要あった?って思います。 ネッ友と話していたら、何かしら傷ついたり腹が立ったりっていうのが度々あるので、またかってなりました。 これを読んでどう思いますか? 回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
モヤモヤするねぇ
どもどもこんちくわのすけ!桜だよぉUo・ェ・oU 私も、ゆいちゃんと同じような状況になったら、傷つくなぁ。 ネットはとっても広い世界だから、もちろん色んな価値観の人がいるよね。その中で、「傷つかない」とかって正直無理だと思う。だから、「これからもネットに関わっていると、同じようなことになるかもしれないな」とは思うかな。 何かモヤモヤした時は、同じようにここで相談したり、苦しくなる前に、気持ちが落ち着くまでネットから離れるのもいいかも! まったねー!
1 〜 1件を表示