その他みんなの答え:9

男子にして欲しい髪型は?

中2男子です。男子にして欲しい髪型や女子ウケがいい髪型ってなんですか?女子の皆さん回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私が好きな髪型だったら、、

びななです!私的に男子がやってたら「かっこいい!」となるのは ・センター分けウェーブ ・襟足ボブ ・ハーフアップ ・七三分け です!ほとんど推しが上の髪型をしてて一目惚れって感じですけど、、 でもそこから上の髪型してる人「かっけー」って思うようになりました !


髪型

梨乃です♪ 梨乃は ・短髪センター分け ・ツーブロマッシュ が好きかなー! 似合ってるのが1番やけど またねー!


男子の髪型!!

どーも優夢ですっ うちだったら、 ・センター分け ・ウルフカット かな! 目が隠れてるのはあんま好きじゃないかな! 個人的に、前髪があるとしたら シースルー前髪がいいかなー 役に立ったら嬉しいな(^^) ばいばい


私の個人的に好きな髪型!

こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私の個人的な好きな髪型を紹介するので、参考にしてみてください! 【私の好きな男子の髪型】 ・センターパート(SnowManの向井康二くんみたいな) ・ストレート(SnowManの深澤辰哉くんみたいな) ・マッシュ など! ではでは(^^)/~~~


年下から失礼します

私的にはどんな髪型がカッコよく見えるかってのは、 セットしすぎも変に見えて逆に何もしてないで寝癖そのままはだらしなく見えるので寝癖は直すけどそのほかには特にしなくてもいいと思います。 私的に好きな髪型はマッシュ寄りのそのままみたいな?感じの髪型が好きでマッシュは年下に見えるのと目にかみがかかってるのがちょっと苦手なんですけどマッシュの前髪短めでさっぱりしてるかみがた(なんて言うか知らない)が好きです! 参考になったら嬉しいです


私は

髪型セットしてたらかっこよく見られたいのかな とか美容系男子みたいで無理なので、ノーセットが1番良きです。


髪型

どーもー和真です 私が男子にしてほしい髪型は、 ・マッシュ ・センターパート ・コンマヘア ・ショートウルフ とかですかね…! 参考になったら嬉しいです では


髪型!

片頭痛でめっちゃ頭痛いうわんだよー うちの中のトップスリー発表するね! 1、センター分け! 2、ツーブロ! 3、クラッシュマッシュ?みたいなやつも好き! もうなんか2位と3位はほぼどうでもいいんやけど、 1位は絶対王道のセンター分け! まあでも、その人に似合ってる髪型が一番いい!! 参考になったらうれしい!またね!


男子の髪型!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的に、男子にしてほしい髪型は、 ・真ん中分け ・スポーツ刈り ・丸坊主 こんな感じです! ゆーのの好きな人はスポーツ刈りなので、スポーツ刈りが好きです! それじゃあまたね(^_^)/~


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ