何に悩んでるのか分からない
こんにちは(」・ω・) ころりんです タイトルの通り自分が何に悩んでるのか分かりません いつもなにかが不安で仕方なくてつらいです。 本当にぼんやりとしてて自分でもわかんなくて、どうしたらいいのかも分からなくてつらいです。、 そこでみんなに答えて欲しいことがあって、 ①このぼんやりとした不安を無くすのにはどうしたいいと思いますか? ②みんなはこういう経験があるか 以上です! 長くなってすみません(;_;) ありがとうございました!バイチャ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽しいことをする!!
やっぴ~♪乃愛参上☆ 乃愛的には、 *キズなんをする *絵を描く *散歩する こんな感じかな! 気持ちがすっきりするよう、がんばって!!(´。・ ω ・。`) ばぁい☆
どうだろう。
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①好きなことをする!!その出来事を忘れる。 ②0619はどちらかと言えないようなことならある。 またねー☆
私だったら
こんにちは、ゆーのんです! <本題> それだったら、 ①深呼吸、ストレッチ、瞑想、軽い運動・散歩、等があります ②こういう経験は有ります な感じです。少しでも参考になったら嬉しいです。 では!
1 〜 3件を表示