食べ過ぎちゃう!!!
最近、ストレスなのかなんなのかめっちゃ食べちゃいます!食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて、なんでもいいから食べたくなります…でも太りたくなくて、ストップかけたいです!どうしたら食べ過ぎないですか??氷食べたり水飲んだり試したけどやっぱりお腹減ります
最近、ストレスなのかなんなのかめっちゃ食べちゃいます!食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて、なんでもいいから食べたくなります…でも太りたくなくて、ストップかけたいです!どうしたら食べ過ぎないですか??氷食べたり水飲んだり試したけどやっぱりお腹減ります