一番くじ!
ヒロアカの一番くじが2月10日にあるんですけど、火曜日だから学校あっていけそうにないんですよ。オンラインは親にダメって言われてるし...どうしたらいいと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちも一番くじやるよ!
ゆずきです!すずさんもヒロアカの一番くじやるんですね笑笑 うちもやるつもりです!!でも学級閉鎖になっちゃって外出れない笑笑 近くに一番くじできる店舗もないしで困ってます...。 やるとしたら放課後とか、? いろいろ頑張るからーって親に頼んでみるとか...? 一番くじやって、いい賞が当たりますように!!
1 〜 1件を表示