その他みんなの答え:45

Snowman推してる人ー!

そのまんまです。 Snowman推してる人ご返信くださーい! 推しも書いてくれているとありがたいです! ちなみに私の推しは目黒連でーす! ではばいいばーい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

尊い

こんにちはももちゃんです わたしはひーちゃんが好き ひーくんも好きだけどひーちゃんの方が好き いわふか夫婦が1番好きなペア


SnowMan!!

こんにちは!ポムポムです! まぢでSnowMan最高! うちの推しメンはめめと阿部ちゃんとしょっぴー!! バイバイ!


Snow Manと言ったら.....

こんちゃ!みかんです! 早速ですが、私の推しはふっかさんです! ダンス超絶うまくて憧れです! じゃまた!


私は断然、、、、、、

私はしょっぴー推しです!!!!!!! しょっぴーのたまにでる可愛いところが尊いですね笑 紅白のときのしょっぴー見ました? ピーヒャラピーヒャラのところ面白かったですよね!? しょっぴー推しの人意外と少なくて萎える 最近阿部ちゃんのよさにも気づいてしまった、、、、、、、


まだまだにわかですが!

こんにちは。ろりぽっぷと申します。 私は断然舘様です。 他には?と言われたら、あべちゃんとか、さっくんですかね。 ではでは


いいなって思ってからちょっとですけど…

ひよこのぶたタピです!! SnowManを気になり始めてからまだ少しなのですが…(恐縮) 自分はめめとふっかさんが良いなあと思っています! めめは安定の超イケメンで、ふっかさんは普通にダンスも歌もできるのに、性格も超良いので憧れてます! やっぱ推しがいるって良いよね!!バイバイ!


舘様推しです

こんちゃ!たまゆきです 私の推しは舘様です! また語りましょう!


SnowMan!

こんにちは!紗那だよ! めめちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那の推しはめめと阿部ちゃん! まぁ今年の推しはめめがカナダ行くから阿部ちゃんになると思う! 阿部ちゃんは頭いいし、ダンスもできるしなんでもできて羨ましい! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


SnowMan!!

こんにちは!れのんです!! わたしはみんな好きだけど、特にさっくんとあべちゃんとしょっぴーです! バイバイ!


どもども

小6もうすぐ中学生メスガキだ SnowMan神よね おでの推しはラウールよん ライブ行ったんやけどめちゃ神ってた、一番近くてめめが上に3mくらい(?)(まじで


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ