手や腕に書いたことある人!
みなさんこんにちは! 私は、学校でよく時間割や宿題とか連絡とか手にメモしてます。多いと腕に書いたりもします。 あと、時々自分でキャラとかサインとか色々落書きしたりもします。 最近は、昨日友達に腕に推しのイラスト書いてもらいました!学校のメモは手の甲にほぼ毎日書いてます(手のひらは消えちゃうからね笑) 直接書くのも数日跡とか残ってるし、手がびっしりになるけどそれも書いてる感あって楽しいです。 それで質問なんですが、 ①どれくらいのペースで書いてますか? ②メモとか落書きは何を書きますか? ③使ってるペンは何ですか?(油性、水性) ④書いてること注意されますか? ⑤いつから書き始めて今やってますか? ①②は特に詳しくたくさん知りたい!!! みんなからのたくさんの回答待ってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
昔やったことある!!
①昔に1、2回ぐらいかな。そもそも校則かなんかであんま書いちゃいけなそうだったし。 ②先生の言ったことだったっけ?多分背面黒板とか電子黒板とかに書いてなかったものを書いてた記憶がある。 ③水性だった気がする。 ④テストの答え書いて、先生に怒られているところをいつだったか忘れたけど、昔見たことがある。 ⑤小5からにしとこう。無難に。中学生になってからはやってないから。 あやふやでごめんね。 じゃあねo(^▽^)o
はいはいはーい!!
しもしも~o/(・ω・) 詩桃だ! きずなん久しぶりです!! ーほんだいー 手に書いたことありでーす☆ なんか楽しい((? ① ペースというかなんというか大切なことや忘れたくないことがあった時に書きます! ②女の子を描きます(?) ③両方です!! ④特にされないよー♪ ⑤小学校2年の時くらいからー!! のあさん質問のセンスありすぎな?尊敬する!! ーおわりー またねo/(・ω・)ノ''
同士ですね!!
こんにちは!みくと申します! ①ほぼ毎日!最近はちょっと少ないけど… ②自分用のメモとか、予定とか あと自分の好きなキャラの絵とかも! 自分の自由帳感覚で描いてますねww ③ペンは基本油性のマッキーです!発色いいんですよね!! ④あまりにハデハデにしたら怒られますが、基本長袖の期間であれば全然だいじょうぶです! ⑤小学3年生くらいのときから! 私も手に絵書くの好きすぎて、誰よりも書いた自信ありますw 同士に出会えて嬉しいです!!
たまに書くなぁ…。
こんにちは。たぬきです。 ①たまに書くけど、最近は書いてないなぁ… ②自分のメモ帳とか自由帳だね ③ネームペン(油性) ④注意されたことないな… ⑤小4くらいからで、今も月一くらいで書いてるよ! あと、体を洗うようの、タオルとか、ブラシとか使ってこすれば、一日できれいになるよ! (赤くなったり、痛くなったり、痒くなる可能性があるよ…。)
よくメモるー!
ようこそ!わこだよ! ーーーーーーー ①めもりたいときに書いてるかな! ②忘れたくないもの、覚えておかなきゃいけないものを書いてる! ③まっきーで書いてるよ! ④1回だけ初めて書いたときに注意された... ⑤小1の頃に初めて描いたよ! ーーーーーーー また会えますよーにっ!じゃあね!
やめた方がいいよ!
ベイマックス好きです。 5年生です 早速本題 手にペンで書くのはやめた方がいいよ! かぶれちゃう可能性だって十分にあるし、男子から見たら、「えっ!」ってなって男子に聞いたらあまりモテないらしいからやめた方がいいと思うよ!
落書き!
詩音です! 本題! ① 大事なこと、忘れないようにしたいとき(3週間に1回くらいかな?) ② 絵を描いたり、推しのことについて ③ 油性 ④ されていない ⑤ 小学3年生の頃から ______________________ 今は5年生ですが、いろいろとマジックで落書きしています!笑 今日は、好きな人の誕生日を手に書いていますっ! これで以上です!!(∩・x・∩)
結構やる!!
こんにちは!めるるです。 私は結構予定とか見ない派なので手に結構書いてます!! ①一週間に2日くらい書いてます。 ②持ち物が多いです!前まではたまに絵描いたりしてました。 ③どっちも!! ④私の学校は手に書いて忘れないようにしてよ!って言われるので書いても怒られることはないですっ!! ⑤私は四年生の後半くらいから書くようになった! じゃあね
それな!
私も書いてる(笑)!実際に今前書いたやつが残ってるw 1 時と場合による!毎日ではない!時々かな! 2 手の甲に書くメモは持ち物、忘れちゃったから明日する・持ってくるものとか!落書きはしない! 3 油性のネームペンで書いてる!1週間くらい落ちないんだよねー! 4 ぜんっぜん注意されなーい! 5 うーん…4年…かなー?あんまり覚えてないけど3、4年の頃からだと思う! ですっ! なんかペンで皮膚に書くとがんになるって噂聞いたことあるんだけどほんとかなー?(調べたら!)マッキーとかは皮膚がんになることもあるんだって!気をつけよー!またねー!
あるよ
①ほぼ毎日 ②この後の予定とか、買うもの、嫌なことあった時見るとき用 ③油性 ④注意されない ⑤1年生!