嫌なことがあったらどうしてる?
こんにちは! コンパスだよ。 みんなは辛いときや嫌なことがあったとき、どうしてる? 最近嫌なことがあったから、みんなの対処法も知りたいんだ。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌なことがあったら…!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私が嫌なことがあったり、イライラした時の対処法!↓ 紙に思っていることをとにかく書く 走る 歌う 音楽を聴く 独り言でブツブツ言う とか!!紙に書くのが一番おすすめ!意外とスッキリするよ!
嫌なことがあったら!
詩音です! 本題! 私が嫌なことがあったらときにしていることは、、 ・キズなんをする ・推しの動画、イラストを見る ・好きな曲を聴く ・読書をする ・枕を投げたり、叩く ______________________ 嫌なことは思い出さないようにしたいけど、なぜか出てくるんですよね、、! これで以上です!!(∩・x・∩)
嫌なことがあったら!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの嫌なことがあったらやることは… ・キズなん ・エレクトーン ・寝る こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
なかったことにされる
僕は、嫌になることは大抵学校や子供関連の不当な扱いやトラブルなので、母に状況を伝えて、責任者に対処を求め、動かなかったら更に上の責任者に対処を求めるようにしています!すぐに責任者に伝えないと、なかったことにされるので、即座の母への報告が大事です! 自分で抱え込んで自分でなかったことにしても、嫌なことを受けることには変わらないので、8歳の時から母へ対処法を仰ぐことにしました!気分をリフレッシュすることは良いですが、僕の場合上塗りしただけで全く気分が晴れないので、根本の原因を取り除くようにしています!
答えていくよ!
ゆっくりれーむだよ 自分の場合は枕に全部嫌なことをぶちまける!鬱じゃない限り大体スーってするよ あとは気分転換!自分だけかもだけど親、特に母はショッピングして気を紛らわすんだって!何か心が落ち着くことを探せたらいいね!