恐怖症について理解してくれない友だち
りんごです。私は男性恐怖症です。ですが特定の男性に嫌悪感を抱いてしまい避けてしまいます。ひどい時は動悸と過呼吸になってしまうことがあります。ですが特定の男性だけで他の男性が大丈夫という場合があります。男性恐怖症を克服するために大丈夫な人からとレベルを上げていくような感じで克服していってるのですが、女子の友達で「男性恐怖症ならなんであの子と喋れるの?」とか「男性恐怖症って男が全員無理ってことじゃないの?」とか「本当は男が好きなんでしょ?」とか言われるんです。別に好きでもないし、無理なものは無理ってちゃんと言っても「それはただの甘え!」とか「絶対違うでしょ!?大げさだよ?」って言われてなかなか理解してくれません。正直男性恐怖症について色々調べてから言えよ!って思うんですけど強く言ってしまったら状況が悪化してしまう気がして怖いです。どうしたら男性恐怖症というものを理解してくれるのでしょうか?