【至急】学級閉鎖でやることがない!!!
今日、学校でインフル8人出て金曜日が学級閉鎖で休みになりました。 私の家のルールでは平日にゲームやyoutubeは見れないし 四六時中パソコンいじるのはナンセンスです。 なにか暇つぶしになるものはありませんか? 学級閉鎖なので外に出ることはできませんし…
今日、学校でインフル8人出て金曜日が学級閉鎖で休みになりました。 私の家のルールでは平日にゲームやyoutubeは見れないし 四六時中パソコンいじるのはナンセンスです。 なにか暇つぶしになるものはありませんか? 学級閉鎖なので外に出ることはできませんし…