かわいい!
おはこんばんちー!!きらです! 豆柴三兄弟とすくっとたっちさんって言うキャラ?が好きな人いませんか?特に豆柴さん兄弟はさすけがすきで、すくっとたっちさんはひよこがすきです!回答してくれると嬉しいです!ばいちゃ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知ってるよ!
こんにちはー たれうさぎですー♪よろしくお願いします! すくっとたっちさん知ってるよ。かわいいよね。 私はたれうさぎが好きだよ ひよこもかわいいよね
1 〜 1件を表示