その他みんなの答え:4

時間が足りないんだけどどうすればいいのか教えてーーー!!!

ヤッホー!みかちゃんだよ。 ほんだい! これを読もうと思ってくれたあなた、ほんっとにありがとう!!!実は、時間がいつも足りなくて、結局好きなことができる時間が別のことに使われちゃうんだよね。と、いうことで、みかちゃんの1日をまとめたよ!(木曜日の場合) 午前7時15分:布団から出て、トイレ、顔を洗う、着替えを終わらせてご飯を食べ始める 午前7時45分:食べ終わって歯磨きをする 午前8時10分:学校につく 午後3時30分:通学路で遊んでいる妹と妹の友達と遊ぶ 午後4時10分:家に帰る 午後4時25分:ピアノの練習をする 午後5時30分:塾の宿題と学校の宿題と学校の用意を始める 午後6時30分:塾の宿題と学校の宿題と学校の用意を終えて、晩ご飯を食べ始める 午後7時10分:晩御飯を食べ終えて、のんびりする 午後7時45分:お風呂に入って、歯磨きをする 午後8時10分:お風呂と歯磨きを終えて、本を読む 午後9時5分:寝る 長々とごめん!この中でなおしたほうがいいことを、教えて!おねがい! じゃあ、バイバイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

直した方がいいこと!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、特に直すところはないけど、好きなことをしたかったら、次の点を改善するといいと思います。 晩ご飯を食べてのんびりする時間があります。 そこを好きなことをする時間に換えます。 そうすると案外しっかり時間を使えると思います。 場合によっては、ピアノの時間や放課後遊ぶ時間を好きなことに置き換えてもいいと思います。 頑張ってね! それじゃあまたね(^_^)/~


やることいっぱいで大変そう…

こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! みかちゃんさん一日の予定すっごいぎゅうぎゅうで大変そうだね… 私なんかほぼ毎日暇!(笑)(塾の宿題などはいつもぎりぎりにやってしまっているので) 私的には、晩御飯を食べてのんびりする時間に好きなことをする場良いかなと思います! みかちゃんさんが好きなことできる時間が増えるといいね! おすすめはしないけど、私みたいに、宿題などをぎりぎりにやったら好きなことする時間が増えるよ!(笑) 決しておすすめはしないけどね!


それくらい

それくらいよく考えたらわかるんじゃないかな? だらだらする時間が多すぎるんだよ 多分ピアノの練習1時間もせんでしょ のんびりする時間を減らしてできるだけ時間増やしな この相談してる間も自分で時間を作るんだよ


なんとかねじ込むしかないよね…、

Haruです~!(・-・*) 本題 私だったら妹ちゃんと遊ぶ時間か、のんびりする時間を好きなことにあてます…! 親に相談してみるのもいいと思います! 本当にねじ込むしかないんだけど、ちょっとは好きなことができますように! さようなら~★


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ