ガチ恋
ちわぁす!どこかの国のガチ恋勢です! 突然ですが私は名前の通りガチ恋しています。 私12歳 相手18歳 お相手様はZETAの第五部門みこめろでぃ選手です。 【しつもん】 ・ガチ恋をやめた方がいいか ・お相手様に認知されるにはどうしたらいいか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思います!
初めまして!とあるどこまでもかませる歌い手グループのちぐさ色の王子様のリアコです! ガチ恋はやめなくていいと思います! だって好きな人を好きと言ってはいけない理由なんかあるわけないからです! 認知は、握手会やライブにたくさん行ったりすれば覚えてもらえるかもです! ほかにはライブ中名前を呼ぶとか! 主様の推し活ライフが幸せな物になりますように
1 〜 1件を表示