その他みんなの答え:23

寝るときに不安になるのって?

やっほー!そにゃです! いっつも寝る前にすっっごく悲しくなったり不安になったりするんですけど、何故か理由は謎で。なんかたのしいことをかんがえたり、いろいろやってるんですがずっと不安で。この不安を無くす方法とか知りませんか、、、?わかる人いたら教えてほしいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫?

なかなかとるとるです。 それうつ病かも、、、 学校の先生や親、医師とかに相談した方がいいかも!


安心するもの!

こんにっちわニンジンです わたしは人形なんですけど 手元に何かあると安心しますよ! 多分なんでもいいと思う 自分が好きなものとかね 人形が一番だとは思う


それ、、、

夜、不安になったり寝れなかったら 適応障害やうつ病かも! 医師に相談してみて


私も!

こんにちはラベンダーです(^_^) 私も、寝る前に、ああすればよかったとか、不安になったりします(´;ω;`) なんか、寝室行く前に不安とか、悩みを紙に書いたりすると、寝れるらしい?です あと、寝る一時間前は、スマホとかテレビを見ないのもいいらしい?です 私が実際にやって、効果があった!とかではないですけど、参考になったら嬉しいです(・∀・) それじゃあ失礼します(^_^)/~


朝型なのかな!

やっほー!くるみです! うんうん!くるみは基本的には夜行性だけどわかる気がする! たまにそういう時ある! 夜って1日の疲れが溜まってるし、なんとなく暗い気持ちになったりするよね! そにゃちゃんは多分少数派だけど夜より朝型なんだと思う! 何か明るい音楽とか流したり、無理やりにでもその日あった楽しいこと思い出したりしたらいいと思うよ!


寝る時の不安

Haruです~!(・-・*) 本題 私も一時期はやばかったです…! おすすめの解消法を紹介します。 ・ぬいぐるみなど安心できるものを置く ・好きな香りを嗅ぐ ・できるだけ楽しいものを考える ・目を瞑ってみる こんな感じです! 少しでもそにゃさんの不安が緩和しますように! さようなら~★


わかる!

こんにちは!ちびねこです!。 そうですよね.わかります!!!!! 私も、なぜか不安になっています!. それかどうかは、分かりませんが、あしたがくるのが怖いのではないのでしょうか?私がその理由だっただけで、人それぞれですがね、、、 失礼します.


テンションあげる!!!

ララですー! 私も寝る時はなぜか不安になっちゃう!けど!音楽聴いてテンション上げてから寝てるよ!あと玄関の鍵の確認とか(なんか不安になっちゃうから)明日の準備を完璧にしておいたりしてるよー 参考にしてみてー


わかります!

中2女子です。 私も寝る前や、寝ぼけてるとき心配なことをいつも以上に深く考えてしまいます。 そういうときは他のことを考えたり、好きなものを見たりするのが良いと思います!


分かる

深呼吸しましょう


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ