寝るときに不安になるのって?
やっほー!そにゃです! いっつも寝る前にすっっごく悲しくなったり不安になったりするんですけど、何故か理由は謎で。なんかたのしいことをかんがえたり、いろいろやってるんですがずっと不安で。この不安を無くす方法とか知りませんか、、、?わかる人いたら教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫?
なかなかとるとるです。 それうつ病かも、、、 学校の先生や親、医師とかに相談した方がいいかも!
安心するもの!
こんにっちわニンジンです わたしは人形なんですけど 手元に何かあると安心しますよ! 多分なんでもいいと思う 自分が好きなものとかね 人形が一番だとは思う
それ、、、
夜、不安になったり寝れなかったら 適応障害やうつ病かも! 医師に相談してみて
私も!
こんにちはラベンダーです(^_^) 私も、寝る前に、ああすればよかったとか、不安になったりします(´;ω;`) なんか、寝室行く前に不安とか、悩みを紙に書いたりすると、寝れるらしい?です あと、寝る一時間前は、スマホとかテレビを見ないのもいいらしい?です 私が実際にやって、効果があった!とかではないですけど、参考になったら嬉しいです(・∀・) それじゃあ失礼します(^_^)/~
朝型なのかな!
やっほー!くるみです! うんうん!くるみは基本的には夜行性だけどわかる気がする! たまにそういう時ある! 夜って1日の疲れが溜まってるし、なんとなく暗い気持ちになったりするよね! そにゃちゃんは多分少数派だけど夜より朝型なんだと思う! 何か明るい音楽とか流したり、無理やりにでもその日あった楽しいこと思い出したりしたらいいと思うよ!
寝る時の不安
Haruです~!(・-・*) 本題 私も一時期はやばかったです…! おすすめの解消法を紹介します。 ・ぬいぐるみなど安心できるものを置く ・好きな香りを嗅ぐ ・できるだけ楽しいものを考える ・目を瞑ってみる こんな感じです! 少しでもそにゃさんの不安が緩和しますように! さようなら~★
わかる!
こんにちは!ちびねこです!。 そうですよね.わかります!!!!! 私も、なぜか不安になっています!. それかどうかは、分かりませんが、あしたがくるのが怖いのではないのでしょうか?私がその理由だっただけで、人それぞれですがね、、、 失礼します.
テンションあげる!!!
ララですー! 私も寝る時はなぜか不安になっちゃう!けど!音楽聴いてテンション上げてから寝てるよ!あと玄関の鍵の確認とか(なんか不安になっちゃうから)明日の準備を完璧にしておいたりしてるよー 参考にしてみてー
わかります!
中2女子です。 私も寝る前や、寝ぼけてるとき心配なことをいつも以上に深く考えてしまいます。 そういうときは他のことを考えたり、好きなものを見たりするのが良いと思います!
分かる
深呼吸しましょう