バレンタインみんな誰に渡す?あと何作る?
こんにちはりりめんです! みんなはバレンタイン誰に渡す?何作る? ちなみにりりめんは、男の子にあげるの恥ずかしいから、いつも女の子にあげてます!だから女の子の友達約5人ぐらいかな?(少ないよね) 作るのはポンデリングとかかチョコ系かな? 最後まで見てくれてありがとう! じゃあバイバーイ!
こんにちはりりめんです! みんなはバレンタイン誰に渡す?何作る? ちなみにりりめんは、男の子にあげるの恥ずかしいから、いつも女の子にあげてます!だから女の子の友達約5人ぐらいかな?(少ないよね) 作るのはポンデリングとかかチョコ系かな? 最後まで見てくれてありがとう! じゃあバイバーイ!