我慢の限界。助けて。
疲れました。助けてください。 私は恵まれています。 いじめなどには会っていないし、親も優しいです。 でも、限界です。 学校にいると空気を読んだり、友達と合わせないといけないし 家では家族の顔色や機嫌をうかがわないといつ怒られるかわかりません。 足音、声色、ドアを閉める音、ドライヤー・掃除機の音…その他諸々。 ストレスが溜まりにたまって我慢できません。 学校は無理矢理連れていかれるので休むことはできません。 家も居心地が悪いですし… これからどうすればやっていけるのでしょうか?