私みたいな人っている?
こんにちは!!やんるーぷです!!!! さっそく本題↓ 私は結構気持ちの上がり下がりが激しいです。とあることですぐに凄く落ち込んだり病みそうになります。でもそのあと何かしらいいことが少しでもあるとさっきまでの暗い気持ちが吹っ飛びます。でまた病みそうになっての繰り返し。なんかすぐ病んですぐ治るのっておかしいですか?
こんにちは!!やんるーぷです!!!! さっそく本題↓ 私は結構気持ちの上がり下がりが激しいです。とあることですぐに凄く落ち込んだり病みそうになります。でもそのあと何かしらいいことが少しでもあるとさっきまでの暗い気持ちが吹っ飛びます。でまた病みそうになっての繰り返し。なんかすぐ病んですぐ治るのっておかしいですか?