【推し活】過去の出来事にモヤモヤしてしまう…。
こんにちは、ららです。 私にはお笑いコンビの推しがいます。 その推しが二学期に、私の地元である愛知県のイベントに出演したんです。 もちろんお知らせを見た時には行きたいと思いましたが、学校の模試と重なったため諦めなければなりませんでした。 ボケの方は私と同じ愛知県出身ですが、全国区なので地元で会える機会は多くはないため、当時の自分はとてもショックで立ち直れない状況でした。 でも、その出来事から年が明けたし、時間が経ってくれたおかげで今では心がだいぶ軽くなりました。とはいえ、まだ心のどこかにモヤモヤだけは残っている感覚がするんです。 普段はそこまで忙しくもない私でも、こんな時に限って被ってしまった悔しさ、それから無料イベントだったため、ライトファン(?)やたまたま見に来た客もいたんだろうなと思い、 「なんで日常的にテレビ番組やsnsなどを追っている私が会えないの…?」と考えたりしてしまいます。(こんなこと言っていたらキリがないのは頭では分かっているのに…。) 最近似たようなことがあった訳でもないし、「もう過去のことだから忘れてしまおう!」と思っているのに、忘れられない…。 今回はただ、今の気持ちを誰かに聞いてもらいたくて、でもリアルではこの話をしずらかったのでキズなんに投稿しました。 文章が変なところもあるかもしれませんが、励ましや共感、それから同じような経験など、思ったことを返信してもらえると嬉しいです。 ここまで読んでくださりありがとうございました。