授業中のお腹の音ほんとにやだ(T^T)
こんにちは!クマです! 早速本題です! 私は今、中学生なんですが、朝、ご飯を食べて行っても2時間目や3時間目にはお腹が空いてしまいます(T^T) 授業中にお腹がなるのが嫌なので、トイレに行ってこっそり飴を舐めて授業を受けているんです! でも、もうすぐ高校生になります 高校生は早弁をできるイメージですが、ほんとにできるのか心配です お腹が空くとほんとに集中できなくて、食べないとやってられないって感じなんです 共感してくれる人いますか?また、高校では早弁できるものなのでしょうか