相談しようとしたものの、、、、、
タブレットで相談できる窓口を探したものの、会員登録や、ラインが必要なもの、制限等があるものが多く、困っています、、、また、無料で、登録などの必要のない窓口もいくつかありましたが、やっている時間が限られているものや、そうでなくても、混んでいるのか、待ち時間が長く、結局相談できなかたりで、、、周りの子には相談できないし、、、どうすればいいんだろうと思っていました。AI相談も同じような感じでした、、、、(泣)どうすればいいでしょうか、、、、、
タブレットで相談できる窓口を探したものの、会員登録や、ラインが必要なもの、制限等があるものが多く、困っています、、、また、無料で、登録などの必要のない窓口もいくつかありましたが、やっている時間が限られているものや、そうでなくても、混んでいるのか、待ち時間が長く、結局相談できなかたりで、、、周りの子には相談できないし、、、どうすればいいんだろうと思っていました。AI相談も同じような感じでした、、、、(泣)どうすればいいでしょうか、、、、、