しんどい、、、
こんにちは、ちぐさです!ちぐさ色が好きだからちぐさ! ー本題ー 実は僕、本当にしんどいんです。悩みが二つあって、 一つ目は性別。 日によって男と女とどっちでもない時があるんよ。周りから見たら「急にどーした?」って言われるし、昨日と違う感じがするって言われます。似たような方はいますか?学校どーしてますか? 二つ目は妄想。 架空の友達がいるんやけど、一人でいる時とかに声を出してはなしてるんよ。 たまに友達とかになんか見えてる?って聞かれたりするの。 これって変ですか? 少しでも答えてくださると嬉しいです。