なんかつらい
りあです... 本題です なんかよくわからないけどつらいんです。推し活してても自分と比較してしまったり、どんなに仲いい子でも顔色伺っちゃったり、すぐに嫌われた?とか思っちゃったり、勉強とかダイエットが長引かなくてすぐに落ち込んでしまうんですよ。 なんか安心出来たり自己肯定感あげる方法ありますか?
りあです... 本題です なんかよくわからないけどつらいんです。推し活してても自分と比較してしまったり、どんなに仲いい子でも顔色伺っちゃったり、すぐに嫌われた?とか思っちゃったり、勉強とかダイエットが長引かなくてすぐに落ち込んでしまうんですよ。 なんか安心出来たり自己肯定感あげる方法ありますか?