親になんて言えばいいかな
こんにちは 早速です、私は忘れ物となくしものがとっってもひどいです。学校の大切な書類を無くしたり、提出物を毎日家の机に置いたまま忘れたり、給食セットをだし忘れるのが毎日あります。いつも頭の中で音楽が流れています。止まりません。 ここまで行くとこれは何かの病気か障害なんじゃないかなと思っています。 ちなみに親はADHDです。遺伝するとも聞いたことがあるので私もこれなんじゃないかと思います。 これをどう親に言えばいいと思いますか?病院に行った方がいいと思ってると親に伝えたいです。 教えてください。お願いします。