犬を飼いたいけど…
どーもたぴおkです! 私は犬を飼おうか、と思っています。今小6ですが、小2ぐらいから飼いたいと思っていました。 ですが、きっと親に承諾を得られないし、なにより飼ったところでその子のお世話をちゃんとできるか、最後まで面倒を見ることができるのかという自信がなくて、中1の私に願いを託しました。 今年で中1になるので飼いたい…と思うのですが、なんでも中途半端で飽き性の自分にできるのか心配です。 飼う前は何とでも言えます。でも実際に飼ったときちゃんとできるか分かりません。 ペットを飼っている方、人にもよると思いますがちゃんとお世話したい!という気持ちは続くんでしょうか… お願いします!では!