おなかがいっぱいのときでもおやつはたべられるのはなんで?
ごはんをたべたあとのデザートにおやつやくだものをたべるときがあるんだけどね ごはんはおなかいっぱいでぜんぶたべられないのに、おやつはぱくぱくたべられるの。 なんでかな? あと、おやつたべすぎっておかあさんにおこられるときがあるの。でもがまんできないの。どうしたらいいかな?
ごはんをたべたあとのデザートにおやつやくだものをたべるときがあるんだけどね ごはんはおなかいっぱいでぜんぶたべられないのに、おやつはぱくぱくたべられるの。 なんでかな? あと、おやつたべすぎっておかあさんにおこられるときがあるの。でもがまんできないの。どうしたらいいかな?