体っていうか、脳(?)…まあ、考え方、感じ方についてです。毎回テレビに映っている年下の子や、おんなじくらいの子(おんなじ年の子)を見ると、嫉妬っていうか、ヤキモチっていうか…ずるいってなってしまうんです。どうにかなりませんか?
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
私は、自分でもやりたく無いのに髪を引っこ抜いてしまいます。1本の時もあれば、10本ぐらいめっちゃ抜いてしまうこともあります。😭 だんだん髪がなくなるんじゃ無いかと心配しているけど,なかなか止められません。 こんな経験をしたことがある先輩方居ますか? どうすれば良いですかね?助けてください、、、、、😭
心療内科の予約は元々入ってて 今まで特に困ったことを言ったことはなくて でも最近涙が止まらなくて 寝る前だけ 夜になると気分が落ち込んで 家族に言われたことを思い出しちゃったり その事で勉強出来なくなって 理由もなくスマホをいじって、考えないようにしてます。寝る前も あと、男の子に体を触られた事があって(親も知らない言えなかった) そのことも思い出してしまいます。 あと、推しのLIVEとかにも行ったし 映画も見れるし寝れない訳でもありません。非嘔吐過食も辛いです😭 楽しいことだけできるなんて ただのわがままですよね。 要するに昔のことを思い出して辛いです。 このことは言わない方がいいですか? アドバイスをお願いします。
実は、身体測定の結果が帰ってきて、、、。 小1から毎年6センチずつ伸びてて、で、5年生のはじめから今までで12センチも伸びてて! 最近ストレッチをしたり、ダンスの練習したりも始めましたが。私の成長期、、これで終わっちゃうんでしょうか、、!?!? 目標は160センチ超えです。(いけるかな?) ちな父が174センチ、母が155センチです、、。 しんちょうのばすほうほう、励ましの言葉、などなどコメントくれたら嬉しいです。
最近、自分の性別に違和感を感じるようになりました。別の性別だったら良かったのにとか考えてしまいます、、 皆さんはこう言うのありますか?どうしたら良いと思いますか?
はじめまして。長くなるのは許してください。質問したいことから言うと、「親や友達にセクマイであることをカミングアウトしたことがある人は、どのようにして行ったか」です。 俺はトランスジェンダーで、女である自分が嫌いです。お風呂に入る度に女らしい体つきの自分を見ると、一気に嫌悪感が生まれます。 俺は今高校で、スカートではなく女子用のスラックスを履いています。スラックスを買う時、何とか説得してスラックスを買ってもらえることになったのですが、スカートも買うことになってしまいました。母親が言うには、「いつか絶対スカート履きたいって思う時くるから」ということでした。俺のことを思って言ってくれたのはわかるけど、俺は「スカート履きたいって思うようになってね」という願望?に聞こえてしまいました。 ネットの友達には「まあ男勝りだろうが憧れだろうが、そのうち治るよ」と言われました。何気なく言った一言だったのかもしれないけど頭の中ではずっともやもやしています。俺は治さないと行けない物なのかな、生まれてくる性別を間違えただけでなんでここまで悩まないといけないのかなと思います。 それから、俺は女の子が好きです。もしかしたら気持ち悪いと思われるかもしれないでも俺には、(戸籍上では)同性を好きになることがなんでそこまで気持ち悪いと思われないといけないかがわかりません。周りと違うから?普通じゃないから?じゃあ普通ってなんなんだろう。一生解けない問いだと思ってます。 俺は将来、胸を取って戸籍から性別変更をして、ホルモンを打ちながら、男として生きていきたいと思っています。しかし、そうするためには親にカミングアウトするのが必要になってきます。そして冒頭の質問に移ります。自分らしくいるためには必要だけど、やはり怖いです。どんな風にカミングアウトしたか、またその反応も教えて頂きたいです。 また、同じくセクマイの方も良ければコメントしてください。
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ