なにこれ、耳が、、
こんばんわ、あもです! さっき耳掃除してもらってたんですがそしたら耳が聞こえにくくなりました たしかにちょっと奥まで綿棒入れられた感じはあったんですが、鼓膜までいくほどじゃなかったです! どうしたらいいんでしょうか?辛いです、、、 なんか耳垢があるんですかね、、?
こんばんわ、あもです! さっき耳掃除してもらってたんですがそしたら耳が聞こえにくくなりました たしかにちょっと奥まで綿棒入れられた感じはあったんですが、鼓膜までいくほどじゃなかったです! どうしたらいいんでしょうか?辛いです、、、 なんか耳垢があるんですかね、、?